膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

春日野園地、シルクロード交流館

2009-11-23 22:17:38 | Weblog
日高さんのお食事が終わってから、クーカルのステージの方をちょっと見に行き、春日野園地のほうを散策しました。
大きなイチョウの木。遠めに見ると美しい。

その手前、園地の向かい側にシルクロード交流館というのがあります。
結構立派な建物。中は改装中で、いったい何になるのか・・・・。
来年のクーカルがここで出来るといいのに・・なんて思っていたら、
なんと、石鍋裕シェフのクイーンアリスが入るそうです。
へぇーーー!驚きです。
新公会堂のレストランも先週で奈良ホテルが撤退して改装し、新しいお店が入ります。
なんだか、奈良公園周辺、少しづつだけど賑やかになってきます。うれしいなー

クーカルで奈良の食もどんどん変わる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。