11月最後の夜

2012-11-30 19:31:54 | Weblog


今日は11月最後の夜だよ。

っていうことは、いろいろありすぎた2012年も・・・

そろそろ終電の時間を気にしだしてさ、

そわそわし始めたりする頃だ。

「あー、えっと・・・もうあんまり時間ないんだけどさ、

楽しかったよ」とか何とか言って、

表通りの雑踏の方に気をとられてしまって、

君の言うことなんか耳に入りやしない。

外ではそろそろ、パレードが始まろうとしている。

「終わりのためのパレード」。

せいぜい、賑やかに行進するがいいさ、

どうせ来年になったら誰一人、何ひとつ、

覚えてなんかいないんだぜ。

そんなのの繰り返し。

カレンダーの残りの日付を黒く塗りつぶしながら何とか、

この冬も生き延びておくれよ。

冬至・・・・そう、冬至が来たらさ、

思い出さなきゃならないこともいくつか、あるぜ。

おっとその前に・・・・

12月2日は三つ寺会館のACIDにおいでよ、一人で歌うから。

もう本当に寒いから、厚着して。

あったかくして、来てくれよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片山道郎ソロ | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事