もの思ふ11月

2012-11-14 12:03:32 | Weblog



11月のライヴは終わってしまった。

来てくれたかた、ありがっとでした。

11月と言うのはいつも、素敵な季節の終わりごろなので

過ぎ行く一秒一秒が切ない。(こればっかり言ってるような気もするが。)

特に今年の秋はもの思ふ時間がたくさんあったので

気を失いそうになるほど考え事にどっぷりと全身を浸して過ごした。

とても貴重な秋だった。

でもそろそろ、そんな季節も小休止かも。

また忙しくなるのか・・・・と思ったら

半分楽しみ、半分うんざり。

でもいいかも。

あまり考え過ぎないほうが少しは楽に生きて行けるかもしれないから。


次のライヴは道郎ソロ。

ちょっと久々にアコギで”アコースティック引き語り”というやつを。

大阪・心斎橋の悪名高き(笑)「三つ寺会館」、

その中の「ガンジャ」というバー。

いっときは俺も常連のように通ってたことがある。

そのとなりに、「ガンジャ」とつながってるのだけれど、

「ACID」というところがあって、

そこで12月2日(日曜日)に。

東京から本間章浩というひとがやって来るのだけれど

このひとは「赤と黒」のギターヴォーカルだったひとで

今は「キングビスケットタイム」というのをやっていて、

このバンドに俺のトモダチである半田がギターで入ってたことがある。

だから俺としては本間さんも友達気分。

その本間章浩ソロと、片山道郎ソロ、

それと「UP&DOWN TRIPS」、

「COFFEE&CIGARETTETS」も出る。

「狼の巣穴」というタイトルの、なかなか良さそうなイヴェントなので

ぜひ来ておくれよ。

詳細は・・・「ガンジャ」に聞いてみたらいいと思うんだが。

ganja 06-6211-3804

俺のソロは、京都の「USAGI」でやって以来だな。

最近やってない曲とか・・・最新のソロ用の曲とか、

聞いて欲しい歌がたくさんある。

まだちょっと先か・・・・。

寒くなって寒くなって寒くなって、

もっともっと寒くなって

何もかも凍りついてしまったらいいのにね。

などと考えてしまう「晩秋のアタシ」なのでした。

お互い,風邪には気をつけませう。

草々



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感 | トップ | 風邪引いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲェV(^-^)V (半田)
2012-11-15 15:46:11
観に行きてぇー!(b^ー°)  本間氏は更にニッキー&ザ、ウォーリアーズでも活躍中だよ! 俺の一番好きなギタリストo(^-^)o  きっと楽しい夜になるよ(^_^)v
おお! (片山道郎)
2012-11-15 18:01:20
おお、一番好きなギタリストなの?そりゃスゲエ!楽しみ楽しみ。半田も元気そうだね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事