KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

自転車とハーフマラソン。

2011年10月31日 06時38分57秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

昨日、手賀沼エコマラソンに参加しました。

会場までクロスバイクで行きました。
本当はロードバイクで行きたかったところですが、盗難が心配(笑)でクロスバイクにしたのです。

昨日の記事で書いたようにエネルギー切れになりそうでしたが、サイクリングもマラソンも楽しめました。



電車で行くのと変わらないかむしろ早くついたのと、電車賃が浮きました。
それはビール代となりました。(笑)



日本の道路って自転車には厳しい状況ですね。
事故には気をつけないと・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼エコマラソン無事完走... | トップ | 一年の計は誕生日にあり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事