にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

プラズマTV決定

2010年04月17日 | 日々のこと
パナソニックのV2と日立の新作で迷ってましたが店頭で現物を見たところ、画像はパナソニックのV2とG2の中間くらいと判断し、ハードディスク内蔵で録画機能付きということで日立のP50―XP05にしました。
ヤマダ電機に行き、「ネットが安いけどできれば顔の見える店で買いたい、なんとかならないか」と言ったら5年保証付きでネット+1万円を提示してきたのでそれで買うことにしました。言ってみるものですね。古いテレビの処分もあるしね。

新発売で在庫もあるというが、納品は来週の日曜日になるとのこと。
それまで15年以上使ったシャープ(まだまだ使えます、とても優秀な製品でした)のアナログテレビをじっくり見てあげましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOK3 | トップ | 焼酎「大魔王」「篤姫」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事