にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

焼酎「大魔王」「篤姫」

2010年04月18日 | 日本酒
今日は仕事でトラブルが発生し、その処理に半日出動、その後も自宅で連絡スタンバイで、まったく休みにはなりませんでした。
朝電話を受けても、なかなかスイッチが入らず反応が鈍く、一度スイッチが入るともうリラックスできませんねえ。あ~あ・・・

そんな日はお酒でも飲みまして・・・

弟からもらった芋焼酎2本。どこかの景品らしい。
両方とも鹿児島の濱田酒造製。
黄麹を使って醸した本格芋焼酎とのことで、両方とも柔らかくて飲み易いですが、どれも美味しゅうございましておらには焼酎の善し悪しがよくわかりましぇん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラズマTV決定 | トップ | ジョー・ザヴィヌル「Absolut... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事