にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

お散歩おくま

2010年06月13日 | 
いきなり夏ですね。
そしてワールドカップ始まりましたね。
あんまり興味なかったはずなのに、ゲームを見始めると目が離せなくなりますね。
南アフリカVSメキシコ、韓国VSギリシャ、イングランドVSアメリカ、アルゼンチンVSナイジェリアも、結局どの試合も面白い。
組織の戦術と個人のひらめき、いろんな国の文化等いろんな要素が見られるからか・・否、単純に面白いからですね。へたれな日本代表ばかり見てて、サッカーの面白さを忘れかけていたし・・・

朝刊を取りに行くとき、外に出たがるラグドール猫おくま。
今朝も3分間のお散歩タイム。
カメラを向けると直ぐおらに寄ってくるのでなかなか良いショットが撮れません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケットキャット | トップ | ファーミネーター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふくちゃんとおくまちゃん (リルコ)
2010-06-14 11:55:35
ひさびさのサービスショット、ありがとうございます。ストリート系では出会えないタイプ。
うちの猫も、人の出入りをねらって玄関から飛び出したりしましたが、びびってそのまま固まっていました。で、自分から家に逃げ帰っていました。広めの庭があって、その敷地内で遊ぶというのが、理想的かもしれませんね。
猫の頭のよさにも個体差があって、うちのはとってもバカでしたが、友達のとこのは、ドアの取っ手に飛びかかってどこのドアでも開けています。段ボールがあったら「とりあえず入ってみる」というのはどこの猫でも同じですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事