にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

Tバック

2012年02月05日 | 日々のこと

1月にライオンキングやらキングカズやら観に行き、経済的に自粛の2月(経済はいつも自粛状態ですけどぉ~)、お休みの日はひたすらジムで汗流して過ごしております。
運動(本日はピラティス)終了後、風呂の脱衣場で、ある男の下着に目線が。
50歳後半の、頭も侍状に禿げつつ、マッチョでもないおじさんが穿いていたのは黒いTバック!!当然後ろは紐で、全部は狭い(一瞬褌にも見える)布。
若い人ならスルーしたのでしょうが、アンマッチ故目に止まったのでしょうね。

浴室内で、その男性の股間にまた目が、毛が少ない、無毛ではなく妙に手入れがされている様子。
なんかそっち方面の方なのか?
嫁とジム通っているし勘違いされたら困るので直ぐ目線を外しました。
(嫁が通ってなければ勘違いされても良いという意味ではなく・・・)

近頃全くファッションや外見気にしてませんが、アンダーヘアーお手入れして、おしゃれな下着穿いてみようかしらん・・・意味無いなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルトレーン「クレッセント」 | トップ | ソニカ、冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事