にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

不合格、合格

2009年02月24日 | 日々のこと
ヨガやってサウナ入ってきました。
結局ビール飲みながらブログ更新、健康に良いのやら?
ヨガって静かにポーズするだけで動的要素は一切ありませんが、翌日けっこう筋肉痛になって疲れています。それなりに効いているのでしょうか。

高卒後3年半働いて、22歳で大学を目指す長男の試験結果が出た。第2志望は不合格、第3志望は合格。第1志望はまだだけどおそらく駄目。
まあ、入れてくれる大学あればそれでよし、入ることより何を学び取るかだし・・・

実は第3志望は次男と同じ大学。兄弟が同じ大学に入学することになりそうです。なんか気持ち悪いですね。しかし兄弟が入学すると1人分の入学金(20万円!)が免除になるという特典があり、これは
大きいですね。
同級生が今年大学を卒業する年に入学する長男、ハンディといえばハンディでしょうが働いた経験も無駄ではなかったと思うし、まあ本人次第ですね。(親は気を揉むしかないのか・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、春近し | トップ | AOKS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事