ブログ・アビット

埼玉県新白岡の学習塾、アビット新白岡校の日常と教室長の日常をお送りします。

東京 KITTEホワイトツリー(2018年)

2018-12-17 | 教室長の趣味

写真は、KITTEホワイトツリー(白色、ライトアップなし)です。

181216、東京駅近くのKITTEホワイトツリーに参戦しました。

ライトアップ期間は、181121~181225の夜ですね。

近年、だいたい毎年参戦しています。
今年も、東京に詳しいH君が案内してくれました。
東京のツリーは、大きくてよいですね♪

クリスマス気分を存分に味わえる気がします。
私にとってのクリスマス本番は、この日ですね♪
まあ、おっさん2人ですが・・・★

KITTEホワイトツリーの公式HPは、↓をクリック。
http://jptower-kitte.jp/white-kitte2018/

置いてあったチラシの説明を見てみましょう。

----------------------------------------------------------------------
本物のモミの木を使った、屋内では日本最大級のツリー。
高さ、約14.5m。
まるで雪が降り積もったかのような真っ白な装飾。

30分おきに、音楽に合わせてライトアップされる。
----------------------------------------------------------------------

毎年のライトアップは、「Precious Ver.」ですが・・・。
2018年は、歌手の西野カナとのコラボ・ライトアップもあります。
西野カナの新しいシングル「Bedtime Story Ver.」が流れますよ。

西野カナの「Bedtime Story」PVは、↓をクリック。
https://www.youtube.com/watch?v=JZqplTvRex8

西野カナの「Bedtime Story」、レンタルで聴きました。
サビ以外のところは、一本調子の音で歌うのが難しい・・・。
でも、サビの部分は印象に残りますね。

西野カナは、181121にBEST Albumを2枚リリースしています。
そのプロモーションとしても、うまく機能していますよね。
「Bedtime Story」は、『Love Collection 2 ~mint~』に収録されています。

私たち2人が駆け付けたときには・・・。
「Bedtime Story Ver.」の真っ最中でした。
写真に撮る間もありませんでしたよ★

そのかわり「Precious Ver.」は・・・。
よい場所を確保して、しっかり写真に撮ることができました。
私たちの他にも、同じことをしている人たちがいましたね。

「Precious Ver.」は、確認できるだけですが・・・。
6種類のライトアップがあるかと思います。
6種類、すべて見ていきましょう。

↑青色です。

↑緑色です。

↑黄色です。

↑桃色です。

↑赤色です。

↑紫色です。陰影が幻想的で特にキレイですね。

なんとなく、戦隊ヒーロー物を思い出してしまいますが★

2018年もキレイでした。

また来年、新たなコラボも見てみたいと思います☆

----------------------------------------------------------------------

Love Collection 2 〜mint〜(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)
クリエーター情報なし
SME

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビット新白岡校の冬期講習... | トップ | 東京・丸ビル Knit Tree wit... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室長の趣味」カテゴリの最新記事