ブログ・アビット

埼玉県新白岡の学習塾、アビット新白岡校の日常と教室長の日常をお送りします。

「ガリガリ君」は、梨味が好き

2011-08-30 | 教室日記

Cimg3672

写真は、「ガリガリ君」梨味のパッケージです。

アイスの「ガリガリ君」は、どの味もおいしいですね。

「ガリガリ君」の公式HPは、↓をクリック。
http://www.garigarikun.jp/

中でも、梨味が一番好きです。
最もサッパリした味で、暑い日に合うからです。

夏の暑い日は、チョコ味やバニラ味のように・・・。
ネットリ濃厚でないほうがよいですね。

定番のソーダ味も、モチロンおいしいです。
2011年の7月あたりは・・・。
どのコンビニでも、ソーダ味と共に梨味がありましたよね。

そうなると、1年中あるソーダ味よりも梨味を選びます。

ただ、私が思うだけかもしれませんが、8月になったら・・・。
どのコンビニでも、ソーダ味しか置いていない気がします。
梨味は、もう増産しないのでしょうか?

8月も、コンビニに梨味がたくさんあればよかったのに・・・★

「ガリガリ君」は、仕事帰りにコンビニで買います。
買ってコンビニの外に出たら・・・。
すぐにコンビニの前で食べはじめますね。

持って帰ると溶けてしまうので・・・★

今どき63円というのも惹かれるところです♪

梨味は、1年中いつでも置かないで、ある程度限定する。
それで、「梨味、食べたい感」を増幅させる。
いざ売り出すときは、速いペースで売り切れるようにする。

そんなことまで考えていたら、なかなかやりますよね☆

---------------------------------------------------------------------

 公式ホームページはこちらです!  完全指導アビット 新白岡校公式サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「埼玉入試情報フォーラム 2... | トップ | 新しいケータイは「G’zOne」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事