西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

12/2 驚きの日本サッカー…ワールド・カップ

2022年12月02日 | つれづれに

驚きの日本サッカー……2022年ワールド・カップ

イヤー驚いたなあ😁 

日本のサッカーの粘り強さには全く感激してしまった。ヨーロッパの強豪ドイツとスペインの2国に勝利を収めるなんて思いもしなかった🤣 日本サッカーも強くなったもんだ…と感激と涙ものだ!

森保監督も褒められたり けなされたり また褒められたり…でたいへん🤣🤣 でも充分に日本を元気づけてくれたね😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から(2022=令和4年)師走 | トップ | 超高齢でも元気🤣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事