銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幕張にて...。

2012年02月15日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_7687幕張に行っておりました...。幕張、免許センターであります。1点、2点が重なって、気が付いたら6点...。違反者講習会でした。反省、反省であります。全く車に乗らなかった20代、その失った青春時代を取り戻そうとしている訳ではありませんが、最近は走行距離で年間3万5000㎞から4万㎞...。東京もすべて車になってしまいました...。違反のすべては東京でのもの...。反省、反省...。気持ちを新たに安全運転で...。明日も千葉におりますので、更新遅れると思います....。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き換えでもなく、違反者講習ですか。いけません... (ウッチー)
2012-02-16 21:30:37
書き換えでもなく、違反者講習ですか。いけませんね。気を付けてください。
返信する

コメントを投稿