銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大変申し訳ありませんでした

2012年06月15日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_8230Img_82322日ほど、アクセスできない状態が続いておりました。大変失礼いたしました。初歩的な、非常に初歩的な私のミス....。何卒ご容赦下さい。台風余波でシケが続いておりましたが、大型船によるマグロ、カツオの水揚げは潤沢...。イワシも、中羽と呼ばれるサイズながら、本日は1000㌧を超える水揚げがありました。来週以降、大羽も出始めるだろうとの事...。楽しみであります。諸問題解決しましたので、また明日から更新して参ります。引き続き宜しくお願いします。重ね重ね、不始末をお詫び申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿