風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

STETECO

2016-06-29 | 生活の風景


先日、父の日に次男夫妻からもらったもの。
最初は「あはは」と笑ったものの
これが部屋着として実にスグレモノ。
サッカー地で肌触りがいいし、
柄もオシャレでこのまま近所を歩いてもいい。
こりゃいいや(^^)

母ちゃんは
「沖縄ポップスライブの時、かりゆしと合わせて
それそのままステージ衣装になるんじゃない?」
とおっしゃるけれど、どーかなー(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 巣鴨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の風景」カテゴリの最新記事