風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

盛岡レトロ発見散歩

2019-05-23 | 散歩

先日の日曜日は
「もりおか中津川まち歩きスタンプラリー」に便乗し、
肴町、紺屋町、本町、上の橋通あたりの古くからのまちを歩いて、
レトロな建物や、モノを探してみた。
他にも中央通りにある古い写真館や
大通裏路地にもレトロな建物あるのは知ってるけど
今回は時間の関係もあり。












おなじみの場所もあるけど、
案外見逃してしまいがちなところに古いものが残っている。
これは花巻も同じだねぇ。


とにかく良い天気で散歩日和、
風がとても気持ちよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | フェアプレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事