風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

2月23日

2020-02-24 | 生活の風景
昨日はまず午前中仕事。
キラキラみらい☆クリエイション主催の
第3回 花巻こどものまち「未来町」の取材だった。


この取り組みを始める際に資金集めのために行った
クラウドファンディングにもささやかに支援していたし、
第1回目から注目してはいたんだけど、
行ってみたのは初めて。
面白い❗️
次回は私も参加者(出店者)になってみようか。

次は銀河モールで行われていたハンドメイドマルシェへ。


出店者も来客もなかなかの規模だ。
聞けば年4回ペースで開催しているのだとか。
いいコミュニティにもなっているようだ。
私もいい出会いがあった。
これだから人と人の結びつきは面白い(^^)

昨日最後は、上町のどでびっくり市。
まさかの暴風雪警報の中、準備も大変だったろうし
足元もぐちゃぐちゃで大変だったのでは?
テントの屋根から雪が融けた水が落ちてきて
ギグバックやアルミケースなどビショビショになりながら
ライブタイムも盛り上がっていた。


アットホーム、手作りイベントいいね(^^)
欲を言えば、もっと早く計画→広報して欲しかった。
冬開催は初めてだっただろうから
これからに期待かな。

イベントたくさんの日曜日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本末転倒 | トップ | 春間近か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の風景」カテゴリの最新記事