風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

童話村ウェディング

2015-06-08 | 文化




花巻の宮沢賢治記念館近くにある
賢治童話村で初めてのウェディング開催。
最初は雨模様で心配したけど、
披露宴が始まる頃には日も差してきて
新緑のなか和気藹々とした雰囲気だった。
観光客も覗き込んだり、テントの中で眺めたり
知らない人たちも楽しそうな笑顔。
主だったスタッフたちは
ホテルビジネスを学ぶ専門学校の生徒たちで
若さと元気と笑顔が眩しかった。
こんなのもいいねぇ(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風音楽団 | トップ | 「旧暦で日本を楽しむ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化」カテゴリの最新記事