シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

いすゞのトラック

2008-07-19 | 音楽と…

TVを見ることもなく聞こえてきて、耳に残っていた曲…♪いつまでも いつまでも  走れ走れいすゞのトラック~、というそのまんまの「いすゞのトラック」の歌。何か懐かしいな~という感じもあったので・・・昨日の昼休み。カチャカチャ探したら「いすゞ」のサイトでCM曲の紹介やダウンロードがあるではないか。さっそくダウンロードして、ケータイに入れて「これで、通勤時間も有意義な一時に…」。試しに聞いてみる…みる…ン?曲が表示されない。他の曲も!…これって、つまり、SDカードをよまない!エーッ!
どういうことだ!念のため?もう一度PCに接続してみる…みる…ン?表示されない。さっきは接続できたのに…。その後も、何度か試してみたがやっぱりダメだ。今日も試みるが、やっぱりダメだ。ん~どうしたものか!?

ちょっとケータイ話は横に置いといて・・・、この懐かしい曲は、2005年に放送開始のようなので全然昔の曲ではなかった。『知っとこ!』や『田舎に泊まろう!』で放映されているらしい。歌:KAZCO、作曲:奥居史生、作詞:ツカダマコト。

「いすゞのトラック」
 ドアを開けたら冷たい空気
 白い息ひろがった
 ポケットの中凍える手
 昨日の星にさようなら

 さぁ 走り出そう夜明けの街へ
 朝がはじまる 朝がはじまる
 さぁ 走り出そう朝陽の海へ
 朝がはじまる 朝がはじまる

 ※いつまでも いつまでも
   走れ走れいすゞのトラック
   どこまでもどこまでも
   走れ走れいすゞのトラック

 (2番略、最後が、)

 いつまでも どこまでも
 (何だか、良い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くださいor下さい | トップ | シャワー水栓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽と…」カテゴリの最新記事