シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

マリちゃん

2008-08-25 | 映画・TV・ヒーロー

TBSチャンネルで、映画「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」をやっていたので久し振りに見た。これは、いうまでもなく2003年にTV放映していたの仮面ライダー555(ファイズ)の映画版。個人的には、この映画は面白いと思し、「555」の主題歌はISSAが歌っているのだが、これもイイと思う。
主役のライダーは乾巧(半田健人)で、久し振りに当時の姿を見たわけだが、今よりこの時のほうがよっぽどイイ、今は痩せすぎだな。

劇中で、仲の良い3人組が、このタクミとケイタロウとマリちゃんだったが、このマリちゃんが、1ヶ月前?位から「仮面ライダーキバ」にミオちゃん役で途中から出演している(昨日も見ました)。ミオちゃん(芳賀優里亜)は、何年か経っているのに、ほとんど変わらないな~って感じ。で、カチャカチャしてみたら「555」の時が16歳で、今年21歳になる。若っ!だからかな?でも、5年経ったら変わる娘はビックリするほど変わるもんな~。

そして、発見!プチビックリ!マリちゃんは私と同じ誕生日だった!どうりで、イイ娘そうな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ通信簿 | トップ | 乗車率? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・TV・ヒーロー」カテゴリの最新記事