シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

『ちょいゲー』温泉ダイブ!

2008-11-16 | ネットやブログ

このブログに貼った「gooゲーム ちょいゲー」では、お化け退治、頭脳学園、BBQ大作戦、ビーチフラッグ…などがあるようだ。その中で「温泉ダイブ」が面白そうだったので、ちょっと集中して・・・。

スペースキーの押すタイミングが難しい。距離に応じてオヤジのコメントも変わる。最高と最低を狙ってやってみると、現在のところ↓が自己記録。書きとめておこう。

●最高:1380「明日から女子社員にモテモテだ!」
●最低:160「あちゃー カーちゃんに 怒られちまうよ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲宮神社に~行って~キター! | トップ | 酔った時、男に二言は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットやブログ」カテゴリの最新記事