シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

雪が少し降った後の朝

2016-02-26 | 日常のできごと

2月25日の朝、外を見ると薄っすら雪が積もっていた。
家の裏(東南側)の窓から眺めると、裏の家のカリンに雪が積もり、そこに朝日があたりはじめていた。せっかくなので撮っておくことにした。

 


そして、乗る電車は1本遅れることになった・・・、と思って駅に向かったのだが、途中で忘れ物に気づいて家に戻ることに。さらに1本遅れた。

ちなみに、忘れ物は義歯。この日は歯医者に行く日だった。そして、眼鏡を替えること。家用に使っている眼鏡のままだった。「信じられな~い」と妻。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮第二公園~梅まつり、広場 | トップ | さいたま市:大宮第二公園の鉄塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事