ふるさと加東の歴史再発見

少し気をつけて周囲を見回してみると、身近なところにふるさとの歴史を伝えるものがある。

加東の秋景色

2016年11月14日 04時50分32秒 | Weblog
 

 

 

 13日(日)は、穏やかな秋晴れの一日でした。市内ではさまざまな催しが行われましたが、会場を訪れると、秋色に映える加東の姿に出会うことができました。
 滝野文化会館のケヤキが色づいていました。社高校の白い校舎と透明な青空、もうすぐ色づくセコイヤの木、学校前の学園道路には秋の陽に輝く銀杏、そして、わが家の庭の柿と色づき始めたナンキンハゼ。
 これから秋が深まります。加東の秋色を伝えていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和18年-旅行も止めるよ... | トップ | 大正13年-陸軍演習のため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事