晴走雨読

晴耕雨読ではないが、晴れたらランニング、雨が降れば読書、きままな毎日

吉田拓郎 とりあえず良かった!

2009-07-23 20:50:31 | Weblog
 ようやくコンサート事務局のホームページに以下のようにアップされました。

07/22 コンサート開催についてご案内

いつも吉田拓郎に暖かいご声援を頂きありがとうございます。

7月25日(土)つま恋エキジビションホール及び
8月3日(月)NHKホール公演は
予定通り、開催に向け準備を進めてまいります。

残念ながら中止とさせて頂いた公演のチケットを
お買い求めされていたファンの皆様におかれましては
多大なご迷惑をおかけ致しました事を改めて深くお詫び申し上げます。

 とりあえず、良かった!
 そして、今日、会社から帰宅するとNHKホールのチケットが届いていました。
 先ずは、25日のつま恋が無事開催されますように。

 写真は、1975年のつま恋コンサートの模様です。私は、その10年後、1985年に開催された「ONE LAST NIGHT IN つま恋」コンサートに行ったのでした。

 拓郎とともに40年、生涯最後のツアーと名を打ち、途中体調不良による中止をはさみながら、満身創痍で臨む最後(最期?)のステージ。

 泣いてしまうかも知れないなあ!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『日本語が亡びるとき』 その2 | トップ | 吉田拓郎 幻のチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事