山ヤのゲンゴロウ

山登りと自転車、ログハウスなど趣味にいつて

今年のお盆

2008年08月28日 | ひとりごと
お盆は親戚達がお墓参りにと我が家に訪れるので毎日大忙し!?
どこも遊びにいけません。結婚する前はそんなの関係ない~と言って、そこらじゅう行けたもんですが、今はそういうわけにいきません。今年は家で大人しくしていました。
源次郎連れて陸上自衛隊の音楽隊の演奏を聴きにいったり、花火見に行ったり、バーベキューしたり、源次郎の大好きなレトロな電車を見に行ったり(記者の方にモデルになって下さいと言われ、写真を撮ってもらい翌日の新聞に僕たちが載っていました)と、源次郎初乗馬体験するなど、そこそこ楽しめたお盆でした。
 
ラッセル車と源次郎     初乗馬に緊張!今度は大草原をぶっ飛ばしてみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人のムック! | トップ | 120km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事