山ヤのゲンゴロウ

山登りと自転車、ログハウスなど趣味にいつて

王滝SDA 2012仕様

2012年09月13日 | 自転車2
今年もやってきた!Outaki Self Discovery Adventure 2012 
いわゆる王滝SDAだ。
今年も性懲り無く120kmに参戦します。木曽桧の産地である長野県王滝村の山の中に切り開かれた林道を走り抜けるこのMTBクロスカントリーレース。
出場する選手皆、それぞれ様々なドラマをつくるんだろうなぁ。ボクも完走そして自己ベストを狙い自分との闘いに励みます。
このMTBもはや6年が経過したけど、フレームはそのままで、消耗パーツはもとより少しづつ新たなパーツに換装し現在はこんな感じ。
名機commencal supernomalのポテンシャルを全て出し切ることのできるスキルは持っていないけど、今年も此奴と頑張ります。

 ロードもマウンテンもコメンサルに乗ってます。お金が貯まったら新しいフレーム欲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の家族旅行 | トップ | 王滝SDA 120km 完走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車2」カテゴリの最新記事