ふとっちょパパの気ままな日記

読書履歴を中心に日々の記録を書きます

楽しい夕べ

2006-09-23 23:38:00 | 日記・エッセイ・コラム

昔の仲間であるずっきんと、ずっきんが独立して仲間になったもっちぃが大阪に来た。土日には飲まないことにしているふとっちょパパであるが、ずっきんの大阪出張の計画以来、今日の日が来るのが楽しみだった。

あっという間に時間は経つ。一次会は、大阪出身のもっちぃの予約してくれた店に行き、おいしくいただく。

二次会の前に、お初天神を、是非紹介したいと思い、お初天神に行く。お初天神のそばで、最近発見したBarは休みだったので行けなかったが、ふとっちょパパが26年前の新入社員時代に紹介された、大阪で楽しい空間であると思うニューサントリーファイブにお連れした。

ずっきんは、9月24日(日)はイベントを行うとのこと。バイタリティ溢れるずっきんをみて、元気をもらった。また、もっちぃとはテレビ電話でお会いしただけで、リアルで会ったのは、初めてであるが、以前からの知り合いのように楽しいひと時を楽しんだ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸と大阪―近代日本の都市起源 | トップ | NewOSK日本歌劇団を見に行く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (益田@聞こえないけど、それなりに・・・)
2006-09-27 11:47:29
こんにちは~!
遅くなってすみませんでした。
先日は、もっちぃともども大変お世話になりました。
どうもありがとうございます。

「ニューサントリー5」さんて、ホームページがあったのですね。
とても楽しいところでした。

大阪でのイベントの後、不覚にも風邪をひいてしまい、天候の悪さから腰痛と足のしびれで動きが止まってしまいました。(^。^;)
今では大分回復しましたので、またもや馬力をかけて仕事をしております。

大阪は活気があると聞いていましたが、まさにそのとおりだと思いました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事