島田陽介さんの本を初めて読んだが、とても読みやすく、勉強になった。コンシューマー、カスタマー、顧客を使い分けていらっしゃるので、簡単には言えないのだろうが、要するに自分のお客様を見て、営業戦略を考えろとのこと。他社を見ることではないというのが、ひしひしと伝わってくる。
流通業ではなくても、大変勉強になる。
なぜウォルマートは日本で成功しないのか?島田陽介さんの本を初めて読んだが、とても読みやすく、勉強になった。コンシューマー、カスタマー、顧客を使い分けていらっしゃるので、簡単には言えないのだろうが、要するに自分のお客様を見て、営業戦略を考えろとのこと。他社を見ることではないというのが、ひしひしと伝わってくる。
流通業ではなくても、大変勉強になる。
なぜウォルマートは日本で成功しないのか?