ふとっちょパパの気ままな日記

読書履歴を中心に日々の記録を書きます

私を通りすぎた政治家たち

2014-09-24 22:21:34 | 本と雑誌
佐々淳行さんの著書は熱い。
素晴らしい熱気が伝わってくる。
佐々さんの本はすべて読んだが、ご本人も書いていらっしゃるように最後かも知れない。
素晴らしい人材は日本にまだいるだろうか。

目次
序章 私の政治家観の原点
第1章 戦後、そして現代を築いた大物政治家たち
第2章 国益を損なう政治家たち
第3章 憎めない政治家たち
第4章 海外からの賓客、外国の大物たち
第5章 政治家にならなかった私と、同志たる思いを託した政治家たち
第6章 将来を期待したい政治家たち
後書 滅びゆく士族の末裔として未来の政治家に遺す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大便通 知っているようで知... | トップ | 仕事が変わる「魔法の言葉」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本と雑誌」カテゴリの最新記事