ふとっちょパパの気ままな日記

読書履歴を中心に日々の記録を書きます

ボーリング大会

2006-09-06 23:39:17 | 日記・エッセイ・コラム

会社のボーリング大会に参加。まずは幹事にご苦労様である。「会社の」といいながら、たまたま会社のメンバーでやるボーリング大会であり、別に会社から金一封が出るわけでもない。そういうレクレーションを企画し、実行し、成功を納めるのはなかなかできるものではない。

上司に言われたわけでもないのに、一生懸命取り組んだ幹事に乾杯である。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議革命 | トップ | 大阪破産 Osaka Bankrupts »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。僕も昨年か一昨年かにボウリング大会... (キング)
2006-09-07 20:20:20
いいですね。僕も昨年か一昨年かにボウリング大会仕切りましたが、誰にもお礼を言われませんでした。。
返信する
キング様 (ふとっちょパパ)
2006-09-09 00:29:55
キング様
きっと誰かが見ていてくれます。
返信する
2週間前、家族でボーリングに行きました。両端の... (出稼ぎオヤジ)
2006-09-09 09:21:27
2週間前、家族でボーリングに行きました。両端のガーターの溝をなくすようにできることもあり、子供が喜んでました。結果は、親の威厳をなんとか保つことができました。
返信する
出稼ぎオヤジ様 (ふとっちょパパ)
2006-09-09 09:33:01
出稼ぎオヤジ様
家族でボーリングとはいいですね。
我が家は女性ばかりで、ボーリングに行ったことがありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事