真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
 



 「熟成姉妹 貪欲SEX」(1995『どスケベ姉妹 -巨乳揉みくちや-』の2008年旧作改題版/製作:旦々舎/提供:Xces Film/監督:浜野佐知/脚本:山崎邦紀/撮影:河中金美・田中譲二/照明:秋山和夫・斉藤哲也/音楽:藪中博章/助監督:高田宝重/効果:時田滋/出演:中井淳子・池宮えり・吉行由実・杉本まこと・長沢修自・リョウ)。
 タイトル・インからパイズリを主体とした、鷹美葉子(中井淳子/杉原みさおのアテレコ)と恋人・瀬尾圭(長沢修自/・・・・樹かずのアテレコ?)の、のつけから重量級の煽情性がバクチクする濡れ場を通り過ぎると、藪から棒に葉子の姉・幹子(池宮)が、亡父の相続税対策として父の経営してゐたスナックを、ランジェリー・パブ「OPPAI 姉妹の店」として改装オープンすることを宣言する。無論、OPPAI は兎も角姉妹である以上、葉子もその店で働くといふ前提、抜群のスタート・ダッシュも突き抜けて箆棒な開巻ではある。当然、瀬尾も幹子の夫・真一(杉本)も―オッパイの―独占欲に駆られた脊髄反射な拒否反応を示し、鷹美生前の親友・野沢栄太郎(リョウ)は、姉妹の行く末を案じ困惑する。杉本まこと(現:なかみつせいじ)は若々しい色男ぶりを振り撒き、リョウ(=栗原良=ジョージ川崎=相原涼二)の十八番、徒な重厚芝居が早くも火を噴く。
 ひとまづ物語の出発点が纏まつたところで、今作はそこから先、殆ど清々しく実はこれといつて新たな展開を見せる訳ではない。目の下の隈は少々目立つが、デロンとしつつ百点満点のボリューム感を誇る中井淳子と、ルックスは夢乃を思ひ切り馬面にしてみた感じと正直微妙ながら、こちらは対照的に鋭角ないはゆる鉄砲乳の持ち主の池宮えりとのオッパイの四点突破で、山登りでいふと、六合目辺りで足を止めてしまつた感も漂ふ以降を堂々と乗りきつてみせる、潔く実用的な一作。尤も、ランパブとはいへ低劣な客のエロ攻撃に音を上げ気味の葉子が野沢に相談を持ちかける件、野沢馴染みの料亭で会食する場面から、カット明けるといきなり絡みに突入してみせるのは流石に些か粗雑に過ぎるか。と、ここで俄かな暴発を見せるのがファースト・カットから夫婦の間に微妙な空気を濃厚に漂はせる、野沢の妻・由里役の吉行由実。早速夫の浮気を察知した由里が深夜電話をかけると、「もしもし」と電話を取る葉子に対し一言目から「あんたウチの旦那のチンポしゃぶつたでせう、この泥棒猫!」、直球勝負にもほどがある。結局、葉子に去られ閑古鳥の鳴き始めた「OPPAI 姉妹の店」を、幹子は畳む決断を下す。それもそれで、冒頭で開いた店が、潰れて終るといふのも物語の構成としてどうなのよ、といふ面に関してはさて措く。葉子から、由里に関する自業自得ともいへる相談を受けた幹子は、自分も由里の矢面に立つと、野沢に対して俗にいふ姉妹丼を自ら仕掛ける。この辺りは如何にも、ピンク映画としての商品的要請は決して疎かにせぬまゝに、頑強に快楽の追求に際してもの女の主体性を謳ひ続ける浜野佐知らしいとはいへるが、結局オーラスには珍しく、三組の男女の全てが納まるべき元鞘に納まるといふのは、同時にこの人にしては随分とおとなしい、ともいへる。唯一の難点は、三番手に吉行由実すら擁しておきながら、終に超絶怒涛のオッパイ・ジェット・ストリーム・アタックが、完成される気配すら窺へなかつた不満。吉行由実が、終ぞリョウ以外には同じフレームに納まらなかつた点から邪推するに、吉行由実は、現場で中井淳子と池宮えりの二人と顔を合はせてはゐないのかも知れない。

 クレジットも全く為されないが、「OPPAI 姉妹の店」に、都合六名客役として見切れる。何れもアフレコは、長沢修自―か、樹かず―がアテてゐる。調子に乗つた客が嫌がる葉子のオッパイに手を出すショットには、小生のやうな品性低劣な観客は喜ばされる。


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