閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

「風町通信」「木苺通信」電子版

2022-08-05 21:28:06 | お知らせ(いろいろ)

先日ちらっとお知らせしました『風町通信』『木苺通信』(ポプラ文庫ピュアフル)の電子版が、8月4日から配信開始されました。
文庫版からの内容変更はありません。もちろん初見寧さんのイラストも全部入っています。


スマートフォンだと、これくらい。
サンゴロウシリーズと違って、こちらは”フィックス”ではないので、本文の文字は好みのサイズで表示でき、読みやすいと思います。
自分ではスマートフォンで本を読むということはまずないけれど…この2冊は、せっかくダウンロードしたから、おまもり代わりに持っていようかな。
原稿用紙に万年筆で書いていた時代を忘れないために。

『木苺通信』の文庫版は、紙書籍もまだ入手できます。ただし在庫限りで、増刷はたぶんないだろうと思いますので、いまのうちにどうぞ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン・その2 | トップ | 夏の猫 »