閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

春のボタン・その2

2017-04-02 21:15:33 | 日々

このへんも、ぽちっと。

 

合図で立ち上がる。

 

アジュガ。まだ4段目。

 

立ち上がる色の美しいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の間はどこにいたのやら、忘れた頃に姿を見せるミニチュアセダムのマンネングサ。

 

 

本日のゲスト。

なぜか深夜にやってきて窓をこじ開ける謎の鈴猫スリちゃん。
ついに証拠写真とれました。
赤い首輪に金の鈴。
(帰るとき閉めてってくれないかなあ。寒いから)

 

本日の「いいね!」

「アフリカの呪術師」と全面対決するため電子マネーを導入した話

豆粒みたいな妖精! それ今度どこかで使おう。
仕事がちぃっともはかどらないのは、ちっこい妖精が頭の中に入ってきてアイデアを持ってっちゃうからなのよ。

面白かった人は、こちらもぜひ。

アフリカの村で70万円盗まれたら、いつの間にかあたり一帯がバブルにわいていた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のボタン | トップ | まだかな »