2024年 早春のジャズライブのご案内

 

今朝、起きて着替えてカーテンを開けて、えっ?!

真っ白がどっと増えている?!

ふわふわしんしんと夜中雪が降り続いていた?!

もしかして、20cm以上積もってる?!

・・・・・・・

3月半ば、

ここまで来て、こんなに降って、本当にこの冬はイタズラ好きですよね、

こんな年もあるんですねえ ( って何かしら毎年言っているかも・・・)、自然の

活動は遙かで大きいのでした。

3月3日を境に、私の中では 「 今日からは 春! 」 ということにしているので、

長かった冬のためにやっていたコトや、冬だからこそのコトや、冬ならではのモノや、

あれやこれのいろいろを、「 もう春なのだから 」 と替えていく作業を始めたい。

始めたいのはやまやまですが、これじゃあムリでしょ、だってこんなに雪だらけ。

ですがまあ、” 春=気温の上昇=ぽかぽか~ ” 関連での対応はちょっと保留ですが、

外の雪景色は見ないことにして、色や匂い、手触りとか、イメージにつながる部分

から、まずはどんどん春化していくことに専念して楽しみたいものですね!

音楽なぞどうかしら?

そうです!それも大いにアリです!

まさに姿形は見えなくて触れもしないけれど、春を感じさせることができるのは!笑

( ちょっと・・かなり強引 ) 春を感じる音楽体験、

それはパスキューアイランド・ジャズライブですよね!!

生まれたてのエネルギーに満ちたフレッシュな生の音と、一期一会の音楽との出会い

は、これぞ春を迎えるこの時期にふさわしいもののひとつではないでしょうか。

ではご案内いたします~~

 

 

     2024年 春のジャズライブのご案内

 

      日時   2024 年 3月 18日 ( 月 )

      開場   7:30pm~

      開演   8:00pm~

           ( 50分ほどの演奏時間です )

 

           テナーサックス  大関 智也

           ベース      小林 浩樹

 

      参加費  1500円 ( ワインまたはお茶付き )

      場所   パスキューアイランド ( 当店です )

           札幌市中央区大通西17丁目太田ビル1F

           tel / 011-215-9331

 

と、まあこのような内容であります。

初めてのご参加でも、全くご心配なく、緊張もなしですよ。なぜならば、私・大関

まさよがいつものようにドアを押して店内すぐのカウンターで、いつものように

満面笑顔でお待ちしているからです。日用品の雑貨店にふらりと気軽に入店するのと

全く同じ感覚でいらしてくださいね。予約もいりませんよ。

18日当日のお天気やいかに・・・ではありますが、店内を、室温も含め整えて、

みなさまのご参加をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カラオケ行こ! 『 旅讀 』Mar... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。