2024年春のジャズライブありがとうございました!

 

3月も半ば過ぎ。

風が冷たいっていっていても、さすがにその風の中には春の兆し少しは( でもきっ

感じられるはず・・・・という時期的に当たり前の期待は、あっさりとスッパリ

躊躇なく却下された昨日の寒風ったら!!

本当に冷たくて厳しい冬の風の一日でしたね。さらに解けた雪がシャーベット状にな

って足元もワロシ。そのような中、当ジャズライブにご参加くださったみなさまに

感謝いたします!よくぞおいでくださいました!!

ありがとうございました!!!

 

昨晩の演奏曲は、

 

・BLUE BIRD

・SOFTLY AS IN A MORNING SUNRISE

・I SHOUD CARE

・CARE LESS LOVE

・WHEN YOU ARE SMILLING

・THAT'S ALL ( ANCORE )

 

以上の、アンコール曲含め6曲でした。

気になった曲、気に入った演奏はおありでしたか?

それぞれの演奏曲ごとのご紹介は、明日また書きますね。

どうぞ明日も見にいらしてください。

 

私どもの弱気な予想を大らかに覆してくださった、たくさんの拍手のみなさまに

まずは一言、御礼まで。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『 旅讀 』Mar... 2024年早春の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。