今年のわたしは・・・

 

今年2024年も、私は引き続き 「 楽しく生きる 」 をメインテーマとして

こころに掲げているのですが、

先日のこと、

少し早いのですが・・・と誕生日の贈りものをいただいたんです。

それは珍しいベビーピンクのウールのソックスでした。

ピンクといえどもたっくさんござんす、そのピンクったらですねえ、黄色みの

混じっていないベビーピンクで、実に好きな感じのピンクだったんですよう!

今年の私のイメージカラーはピンク、と感じて選んでくださったって。

そう書かれた小さなカード ( シミー書房のテコちゃんの  )を読んだ瞬間に

「 楽しく生きる 」 に「 ピンクに生きる 」が加わりました!

ピンクに生きるって?

うーん、今まではたぶん出来ていない 「 ピンク人生 」なのですが、そのメッセージ

がその瞬間、スーっとすんなりと入ってきたんですよね、ハートにね。

とても抽象的な ” ピンクの加わった人生 ” ですが、

私、なんとなく感覚で解る気がする。

うーん、例えば・・・・・今まではお店で選んだことのないロゼワインを選んでみる、

いうようなことかしら・笑 

ロゼのスパークリングワインでグラスをカチリ!とかね~へへ。

 

新しい方向性をソックスと一緒に贈ってもらった私。

今日は私のピンク記念日、61歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 2024年新春ジ... スキップとロ... »
 
コメント
 
 
 
Happy Birthday! (Ririe)
2024-01-18 10:27:05
お誕生日おめでとうございます!ピンクな人生!なんて素敵なフレーズでしょう。ベビーピンクはホワホワと可愛らしいですが P!nk という歌手もいらっしゃいますから、そんな一年も素敵です。時に可愛らしく、時にファンキーに。素敵な一年になりますようにお祈りいたします。また近々お邪魔させてください。
 
 
 
Ririe さまへ (PQどき)
2024-01-18 17:09:01
ありがとうございます!

ピンクな人生、今までとはちょっと違うカラーが入った

毎日にワクワクいたします。

ririeさんにはいつも” ちょっと洒落た ” ワンラン

ク上がった情報をもらっている気がしている私。

たぶんピンクな人生の上級者がririeさんだなって。

今年も素敵な暮らしぶりをおしらせください。

よろしくお願いいたします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。