爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

23-02-27 残雪期

2023年02月27日 | ウダウダ日記

  

もうじき2月が終わる。
今朝は-6℃まで下がったが、日中は+7℃まで上昇するそうな。
陽当たりには先端に蕾を抱いた福寿草が伸びてきている。
EHATOVの郷は残雪期、霜柱が融けだすと土の匂いが鼻をくすぐった。

便秘5日目、トイレは昼までに3回の出撃で親指爆弾を数発投下した。
今日は昨日よりも出がいいみたい・・・。
薬局に出かけてイチジク浣腸なるモノを購入して、嬉し恥ずかし我が人生における初カンチョウの覚悟をしていたが、どうやらその心配はなさそうだ。
さて、渓流の準備にかからなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23-02-26 カンチョウ | トップ | 23-02-28 明日から春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事