遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

最後の花束

2016-04-01 | その他



   先日、送別会で花束を頂きました。


   今まで転任のたびに離任式があり、花束を頂いてきました。


   今回で11回目、それぞれの花束に想いがあり、そしてこれが最後の花束です。


   5年前大震災・原発事故の年、2011年3月31日が定年退職のはずでした。


   当面の収拾のため退職時期が延期となり、その後継続雇用され、


   今まで勤務してきました。


   その継続雇用期間が満了となり昨日3月31日に退職しました。


   今後も復興に少しでも貢献できたらと思っています。


   今後も「遊木民のアトリエ」をよろしくお願いします。


   今までは週末ブロガーでしたが、今後はアップが増えるかな?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーリタイアメント! (磯のすー)
2016-04-01 17:15:44
おめでとうございます。
今後とも引き続いてのご活躍を!!
返信する
これからが最高の人生に・・・ (てり)
2016-04-01 23:12:37
お疲れ様でした(あまり好きじゃない言葉ですが)
私も震災の年に会社を辞めて個人事業主になりました。
予想に反して忙しくなり、ブログ投稿は逆に減ってしまったのですが、
「楽しいことは続けなければ」と気持ちを切り替えて最近は
頑張ってます。
遊木民さんはマメに投稿されると思いますが、また色々な
楽しいもの・うまそうなものを載せてください。
今後共良いお付き合いを!
返信する
これからが本番 (遊木民)
2016-04-02 18:45:47
 すー 様
 コメントありがとうございます。
やっとフルタイムで時間が自由になりました。


 てり 様
 当面冬野菜の残渣整理と、春夏野菜の作付け準備に追われています。
 唯一の現金収入源ですので、「頑張らなくっちゃ!!!」のノリです

返信する
ご苦労様でした (そース)
2016-04-04 21:31:47
ご挨拶状ありがとうございました。
あなたを双葉郡の町村は待っておりますが、
しばらくは、ゆったり、ゆっくりとお過ごしください。
近々お顔を見に来ます。
返信する
お待ちしています (遊木民)
2016-04-07 09:14:39
 そース 様
 完全退職に際し色々なお話がありましたが、
当面晴耕雨木工・食品加工を生業とします。
その中でお手伝い出来るものがあれば協力は惜しまないつもりです。
 再会できる日を楽しみにしています。事前にご連絡ください。
返信する

コメントを投稿