ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

ピッピ、1.04復活…なんだけど

2007-09-10 17:12:08 | スイム話
町田の長水…
あ~、アウトだぁ
もう定員に達してしまった
え?4個メはまだ大丈夫だって?
無理だって…バッタ100m泳げたとしても…平泳ぎ100mなんて、とんでもない
気合い入れて、ピッピ1.04で800に向けて、練習再開したのに…がっかり
来年こそは…速攻エントリー
で、今年は(今年も)その代わりに辰巳ロングディスタンスに出るぞーッ
せっかくだから…3000mにエントリーしよっかなぁ
私の今年の海は今月末の沖縄(5K)が最終戦
だから12月15日のロングディスタンスは…オフに1本ってことで調度いいね

長い距離泳ぐのは好きですか? にほんブログ村 気持ちいいよ~(^_-)-☆
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意識に修正・・・・それが... | トップ | 十人十色? »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!! (misacco)
2007-09-10 20:49:03
YOSSYさんもなんだ~
一緒に申し込んだ男性はOKだったのよね

4コメは?なんていわれ 一瞬ムラムラときちゃったんだけど 冷静になって ふぅ~ お断り 
当たり前だよね それとも 一緒に出ちゃう? 
なーんて じょ、冗談ですぅ~
返信する
神のお告げ (ぶーちゃん)
2007-09-10 20:59:49
きっと、お二人で4米に挑戦せよという、神からの暗示・・・。

返信する
ちょっとね~ (yossy)
2007-09-11 01:35:15
☆misaccoさん、ぶーちゃん☆
こころ揺らぐよね~、
でも、今出ても・・・目標は完泳って感じだね
なので、辰巳のLDSSにでま~す
出ようよ~、楽しいよ~
400・800・1500・3000ってあるよ~
400X4リレーもあるよ~
返信する
Unknown (おかあ)
2007-09-11 11:56:01
辰巳で3000mってあるんですか?
4コメ?  すごいですね。  一人で練習されるんですか? すごい精神力ですね。 さすがYOSSYさん。
私は教室に入って練習したいのですが 早い方のおられるプールはうちから遠くて うまく時間が作れません。  ピッピ頼りに一人でこつこつ頑張ってみます。 手が届きそうで届かない200m3分。  
返信する
出ました! (ぶーちゃん)
2007-09-11 17:58:16
400×4リレー。

ウチでは絶対にメンバーが揃わない
返信する
遅かりし夢・・ (かんた君)
2007-09-11 19:41:28
yossy君に刺激され我輩も長水路に挑みたいねーと西村ちゃんと話してました。
ダッシュダッシュと行くより長水路に向いているかもよ~とおだてられいたら、、yossy君に会うちゃいましたねー。

お!すげえ!真っ黒のごんぼ(牛蒡)げっそり痩せちゃってお顔が無かったですね・・
1ヶ月前はこんなじゃーなかったのに~
顔がなくて目ん玉だけでした。
もう少し太ってくださいな、、体力があっての水泳だよー

一ヶ月振りのキックは利きました・・・
もう少しストレッチしないとあかん!なー

返信する
おかあ様☆ (yossy)
2007-09-11 21:10:22
そうなの、4個メはねマスターズ公式戦
で、私が出る3000はね、トライアスロン畑がやってるから・・・
まったく、雰囲気が違うんだよ~、
抜く時?抜かれる時?にぶつかったり、蹴られたり?(故意じゃないよ!)しても、違反じゃないのだ
OWS、トライアスロンではあたりまえだから?

でね、実況つきで・・・「おおっと~、3コースは大変なバトルになってますね~3人並んでしまいました~」なんてね

おかあさん、200m3分って、速いっすよ~
私の目標は、200バックで、3分20秒切る事だよ
がんばろ~ね
返信する
ぶーちゃん☆ (yossy)
2007-09-11 21:11:51
辰巳LDSS 出ようよ~、
マスターズ登録関係ないし・・・リレー組んじゃう?
返信する
かんた君☆ (yossy)
2007-09-11 21:16:54
遅すぎた・・・なんてことは、絶対にないんですよ
マスターズじゃあ、70代、80代が、活躍してますよ

そうなんだよ・・・もちょっと太りたいよ~
疲れが取れないんだよね~
返信する
危ないよ~ (かんた君)
2007-09-11 22:40:41
疲れすぎると、取れなくなってしまう、それが麻痺して来るとやばいんだよ・・
寝なくても食べなくても平気になってわたしゃースーパーマンかい?思うようになると大変だよ!
今度テリーちゃんも来るんだからね

返信する

コメントを投稿