ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

やっと放射線

2008-04-10 20:08:29 | 乳がん
あ~待ちに待った放射線治療

おっとぉ・・・ピンボケだぁ・・・
最近老眼が進んじゃって、ピンボケに気付かないんだよ~

まずは、菜の花パスタ、カルボナーラ仕立て
朝摘みの菜の花を、プールのマダムに頂いた・・・何にしても美味しそうだ

ゴマ汚し・味噌汁・炒め物・おひたし・辛し和え
う~ん、なんにしようかなぁ・・・と考えていたら・・・
しまったぁごはん炊くの忘れた~ 
そこへ、息子帰宅・・・「腹へったぁ~」
ご飯が間に合わないってことはぁ・・・パスタだなッ
で、菜の花パスタ・・・
ベーコンを炒め、彩りに人参も入れて、そして菜の花投入、塩コショウ
色よく炒まったら火を止めて、同時進行で茹でたアツアツパスタと
豆乳で(モチロン牛乳でも)薄めた溶き卵を投入し混ぜる
豆乳は・・・まあだいたいなんだけど、2対1(卵:豆乳)が私の好み、まったりクリーミーにからむのが好き
スープっぽいカルボナーラにしたかったら、豆乳(牛乳)の量を増やす
味が薄まるので、塩気を足してね
火を止めて、余熱で仕上げるのがコツだよ~

さてさて、話は変わりますが、今日は術後4回目の水抜きの日
1回目20CC 2回目10CC 3回目10CC、さて今日はどうかな?
頼むよ~、早く放射線に入りたいんだよ~、ジャパンに間に合いたいし
熱海にも出たいし~、YOSSYの夏~
ドクター『あっ・・・お水、止まってますね~、1CCも無いです』
おっしゃ~、やったー
『では、次の治療に入りましょう、早速月曜からでも始めますか?』
はいはい始めます始めます
あ~、良かったぁ・・・放射線、待っててね~
あっと、別にそんなとこまでMではないよ、
皮膚ただれるし、プールは入れないし、毎日病院通いだし・・・美しい乳房は真っ黒になるし(笑)
復帰のメドがね・・・あ~、やっと復帰のメドがついたよ
月曜からプールはお休みだぁ・・・でも、6月にはまた泳げるのだぁ

熱海もジャパンも出られる~、嬉しい~
まあ、練習不足は覚悟で、タイムを気にするのは止めよう、
出られれば、良いんだよ~

ああ、みなさん、春ですね~、YOSSYの頭ん中も春ですよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッピ復活 | トップ | お部屋の相棒ボール君 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2008-04-11 09:36:27
前向きに私も頑張ります。
返信する
よかった (ボー飲)
2008-04-11 09:57:51
よかったね~

従 中国
返信する
たけ様☆ (yossy)
2008-04-11 15:10:14
たけチャン、楽しんでくるんだよ~
気持ち良いのがトータルイマージョンの泳ぎなんだからねッ!
「ワークショップの楽しみかた」
参加されるお客様は、だいたい目的意識が同じだから、きっと話が合うよ!
他の方の泳ぎや、ドリルもよく見て、コーチが何処を調整しようとしてるか?参考にしてね
補助された意味が解らない時は、聞いてね
あ~、私も担当したかったぁ
感想聞かせてね!
返信する
ボー飲様☆ (yossy)
2008-04-11 15:12:39
うんうん、ありがとう~
ボー飲さんと、バック練習してた時みたいには、もう泳げそうもないけどね、楽しんで続けるよ~
返信する
Unknown (りゅう)
2008-04-12 00:02:48
師匠、よかったですね。
今はとにかく健康な体がうらやましい自分です。
普通に走って、普通に泳いで、トレーニングしていた日々が懐かしい。
俺もどうにかよくならんかなぁ。
返信する
りゅう様☆ (YOSSY)
2008-04-12 04:35:47
りゅうさん、ありがとう
ガン治療は少なくとも後5年は続きます
持病が1つ、オマケに付いただけです
喘息の方が私にとってメインなんで…
健康な体って生まれてから知りません
でも、今出来る事を楽しめれば、それでヨシとしましょう
逆に私が健康体だったら…命がいくつあっても…(笑)
返信する

コメントを投稿