ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

鳩間の海でクイックターン

2021-11-08 07:58:56 | 


海底の砂地でクイックターンが楽しい!
素足なので足場は重要
今回の鳩間島近くの透明度の高いポイント
何メートルあるのかよく解らないけど、深いって事は解る
砂地目指して潜るも、潜る為に力を使い酸素も消費
帰りの事を考えると、呼吸器軟弱なヨッシーはここで限界
足は着かないけど、着いたつもりのクイックターン
回転している最中ふと思った、上下解るかな?
心配御無用、身体は水面を知っていた
本当は手を重ねて腕を絞ってストリームラインがいいんだろうけど、
なんか・・・肩幅でキメテしまう(笑)
手をグーにしたら、アトムになれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の小浜島~続き | トップ | イチャリバチョーデー小浜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿