ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

久々の息子ネタ

2007-08-10 17:38:58 | 料理
初めに・・・このパスタは母作です

夜、12時過ぎに終電で仕事から帰宅する息子
「先に、寝てろ」と言うけど・・・・まあ、寝ちゃいますが・・・
部屋ではなく、居間でゴロゴロ寝てしまいます・・・
そこへ・・・「カギぐらいかけて寝てろよ~」と毎度怒られる母です

「腹、減った~」と言うので、どれどれたまには母らしく・・・パスタを作りました

ソースは市販のですが・・・味気ないので、フレッシュトマト&ピーマンで、
・・・ちょっと味見・・・おおっ!美味い!我ながら、一手間でこんなに美味しくなるなんて

息子も、「うん、美味いね」と美味しそうに食べる
見ていたら、小腹がへったので・・・パンを食べ始めた母ですが・・・・
う~ん、こっちよりパスタの方が絶対美味しい・・・・
・・・「それ、ちょっと食べたい・・・少し残して」とおねだり
「ああ、いいよ」・・・でも食べ始めたパンを食べたらお腹一杯になりそう
「あ~、でもこのパン食べちゃったら・・・それ食べれないから、やっぱりいいや」
「だったら、それを俺が食べてやるから、こっち、食えよ」と、パスタを私に・・・
そして、食べかけのパンを・・・食べてくれたのです
母は、無邪気に「わ~い」と喜び、パスタをいただきました、ご馳走様

いや~、しかし、何だね・・・・・「母」「息子」の主語がなければ、彼と彼女の・・・のろけ?

相変わらずの親ばかYOSSYに、ツッコミのポチッとなにほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ おいおいかあちゃん、しっかりしろよっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保田おまけ・・・しつこい?... | トップ | 33度で、どー泳ぐ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい・・ (カーマ)
2007-08-10 18:51:47
お暑~ございます。
夏なのでしょうがないですが、ほどほどに・・・?
あたくしもご馳走して、そのパスタ
返信する
カーマ☆ (yossy)
2007-08-10 21:17:31
あははは・・・
息子じゃなくて・・・こんな彼氏、欲しいよね~
どっちかってゆーと、反対の立場が多かったからねぇ?
う~ん、逞しいyossyだったからなぁ
返信する
ふ~ぅ (misacco)
2007-08-10 23:14:12
ほんとうに暑い暑い 今日は

しかしながら、いつ聞いても良くできた彼氏 じゃなくて息子さんね

返信する
misacco様☆ (yossy)
2007-08-11 08:01:06
私は遊んで欲しいんですけどね~
「俺がマザコンに思われるだろッ、オヤジに遊んで貰え」
って・・・冷たいんですよ~

あっちからしたら・・・保護者気分なんでしょうね~
返信する
あっち・・・ (かんた君)
2007-08-11 14:27:59
昨日埼玉の温度38度と聞いてyossy君はどこぞのPOOLに逃げ込んだか?
だか今日の我が地も36度以上あると思わるる・・!
あっちー!
20年目だもんね・・あちこち壊れて・・

我輩のスポーツジムのPOOLの水温お昼は34,5度、、夜は33度って信じられるー?
風呂の中で泳いでいるんだよ、、

“みなさーん!お水を沢山飲んで泳いでくださーい!”って、コーチが叫んでいたよ・・・

ボトル一本飲んでも足りない!
ああ~恋しい!習志野POOLの水・・気持ち良かったな~
返信する
かんた君☆ (yossy)
2007-08-11 15:30:10
ほんとほんと、たまんないねぇ
500も泳ぐとのぼせるんだよ~
動物園の白熊じゃないけど・・・
氷、入れてよー
海が恋しいよ~、来週は奥松島だぁ~
返信する
コミニュケーション (merumo)
2007-08-12 10:34:42
本当に会話になっているんですね彼と彼女の
我が家は単語 生粋の江戸っ子日本人なのに~~
返信する
merumo様☆ (yossy)
2007-08-12 11:13:41
ほらほら・・・老いては子に従えって、言うじゃないですかぁ・・・
可愛く歳を取った方が、得ですよね、
目指せ!愛されるオバちゃん
若い頃は、男も近づけないバリバリな性格
こっちも、今からが青春?って、そりゃ無理だ
返信する

コメントを投稿