ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

歌舞伎町の桜

2010-04-01 10:40:35 | スイム話
月に2、3回訪れる歌舞伎町ですが

夜に来たことがナイので本当の姿は知りません

歌舞伎町交番の隣に歌舞伎町らしくない綺麗な建物

そして、桜です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例、水曜1500m・・・... | トップ | 三島をウロウロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-01 15:02:10
綺麗な桜ですねー 

うっとり(ノ´∀`*)
返信する
豆様☆ (yossy)
2010-04-01 19:13:26
豆ちゃん・・・

桜じゃなくて・・・歌舞伎町の響きに、うっとり・・・
なんじゃないの~?(笑)

明日、熱海通過して、三島で1泊、伊豆の合宿にいきま~す
返信する
 (sakio)
2010-04-02 06:50:26
いい季節になってきましたね~
今週末辺りが見ごろかしら?
でも、伊豆は先週辺りが見頃だったらしいですね~
返信する
sa-ya様☆ (yossy)
2010-04-02 13:07:40
そうですね~
電車の窓から見える桜は楽しいです。

伊豆も山間はいいんじゃないかなぁ~
小学校だし、期待しちゃいますね。
返信する
あ、 (sakio)
2010-04-02 13:14:15
宛名間違ってますよ(笑)
返信する
sakio様☆ (yossy)
2010-04-02 16:32:18
あ、ホントだぁ
老眼が進んじゃって…失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿