狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1141回練習会 朝焼けラン  平成30年9月22日(土)

2018-09-24 | 朝焼けラン
第1141回練習会 朝焼けラン  平成30年9月22日(土)朝6時30分〜
気温23℃  湿度92% 風 南西1m

気温は低かったのですが、湿度が高く蒸し蒸しした朝でした。途中通り雨もやってきてシャワーランとなりました。
でもその後はいいお天気に!明日は秋分の日、もう秋ですね~。

今朝は、ITU世界トライアスロンシリーズグランドファイナルエイジグループ(スタンダードディスタンス)で日本代表として戦い、好成績を挙げたへちょし、と
丹後ウルトラを走った皆さんにそれぞれお話していただきました。
秋からのシーズンに向けて、気合と刺激を注入していただいてありがとうございました。
やる気出ましたね~!。
千ちゃんも来てくれました!

また、とめちゃんより手作りパン2種類、へちょしよりオーストラリアのおみやげ、丹後組の皆さんより丹後のおみやげ、をいただきました。ありがとうございました! 


参加者35名 (男子25名 女子10名)

 <距離順>

☆ GUCCIさん 40km=3:45:28(5:38)  先週ハイヂさんに喝入れてもらいました。

★ かずちゃん 37km=3:05:46(5:01)  今日は序盤のりさん、KYOやんさんに引っ張ってもらいました。有難う御座いました。40km目標でしたが余力が少なくなったので37kmで止めましたが、良い練習が出来ました。

★ KYOやんさん 35km=2:52:03(4:55) いい足作りランができました。

★ たかちゃん 31km=2:41:10(5:12) 久しぶりに30kペース走ができました。がみさん、へちょりん、ありがとうございました!

★ 八方さん 30km=2:21:48(4:43) スピードをキープできなかった。

★ たーさん 30km=2:26:55(4:54) 丹後の応援ありがとうございます。楽しく走れました。今日はいい練習できました。ありがとうございました。
      
★ タバちゃん 30km=2:26:55(4:54) 今日は余裕のあるいい練習ができました。たーさん、ありがとうございました。

☆ ポンちゃん 30km=2:30:38(5:01) ごっちゃん、ありがとうございました。ロング今シーズン開始です。

★ ごっちゃん 30km=2:32:27(5:05) カッシーさん、ポンちゃんありがとうございました。

★ いなっぷ 30km=2:33:26(5:06) 先週より楽に走れました。つづけます。

★ がみさん 30km=2:33:45(5:07) 疲労がたまっていて、少しゆっくりめの30kでした。タカちゃんが居なかったらムリでした。

☆ ねこちゃん 30km=2:43:37(5:27) 15kmまでとめちゃんとおしゃべりランでした。大雨にあいました。。。

★ NAGIさん 25km=2:14:39(5:23) 30kの予定でしたが、雨が強くなってきて止めました。

★ のりさん 22km=1:53:30(5:10) もう少し走っておきたかったですが、町内会の寄合に行ってきます。

☆ へちょし 20km=1:44:06(5:12) ペース走久しぶりでした。まだまだトライアスロンシーズン中なので、マラソン練習はボチボチと頑張ります。世界戦の応援有難うございました!!

★ ふじさん 20k(10km+10km)=1:54:06(5:42) 初めの10kでバテました。

★ ヨシさん 20km=1:59:22(5:58)  やっとちゃんと走れるようになってきました。

☆ ゆかちゃん 20km=2:00:09(6:00) ヨシさんとおーたんありがとう。しんど楽しかったです。

☆ おーたん 20km=2:00:20(6:01) 少しずつがんばります。

★ しんちゃん 18km=1:22:59(4:37) 今日は思いっ切り走れました。18kはしんどいです。ありがとうございます。

☆ とめちゃん 15km=1:22:06(5:28) ねこちゃんと一緒に楽しく走りました。明日3時間走のレースに出るのでがんばります。

★ ヨッシーさん 12km=1:09:00(5:25) ヒザの痛みも出ず走れました。

★ カッシーさん 10km+2km=54:18(10k)(5:27) 今日は少しむし暑かったです。

☆ きしもんさん 10km=56:57(5:40) くみちゃん、よりちゃんとの女子トーク、とても楽しかったです。

☆ くみちゃん 10km=56:57(5:40) よりちゃん、キシモンと走りました。楽しかったです。ありがとうございました。

☆ よりちゃん 10km=56:57(5:40) くみちゃん、きしもんとおしゃべりラン。女子トークで、もりあがりました。

★ 立派さん 10km=JOG ロングのつもりが5時では大雨!明朝に振り替えます。

★ カズボン 5km=30:48(6:09) 丹後、応援ありがとうございました。なんとか完走することができました。

★ レンゲルさん 1kmTT(3:06) 500mTT(1:27)  丹後応援ありがとうございました。おかげで好タイムで走れました。来週のくすのきもがんばります。

★ けんちゃん
★ 千ちゃん
★ たけっちゃん
★ たらちゃん
★ やすきちさん
★ ぞうさん

記録、間違い等ありましたらご連絡ください。

いよいよ来週はくすのき駅伝です。皆さんなるべく体調整えて臨みましょうね。
ムー監督のもと、頑張りましょう。そして打ち上げ楽しみましょう。
(たか 記)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1140回 夕焼けラン | トップ | 第1142回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事