狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1056回 朝焼けラン練習会 2017年10月7日(土)

2017-10-09 | 朝焼けラン
第1056回 朝焼けラン練習会 2017年10月7日(土)8:00〜11:00
天候くもりのち少し晴れ 気温18℃〜21度

 10月初めの朝焼けラン練習会、サマータイムスタートから通常の8:00スタートとなりました。
涼しいながらも少し湿気がありジメジメ、日が差すと暑いくらいでした。
明日のあざいお市ハーフマラソンに参加されるみなさんは調整ランを、マラソンシーズンへむけペース走20km以上を走られた方が32名と力が入った練習がはじまったように思いました。

明日の、あざいお市ハーフマラソンに参加されるみなさん、明日頑張ってください。

【参加者】
計47名(男性31名 ・女性16名)

【距離順】
★たーさん     35km=2:45:19(4:43/km) みんなで走ったので走り切れました。ありがとうございました。

★かずちゃん    35km=2:45:27(4:43/km) 今日は楽しく走れました。一緒に走って頂いたみなさんありがとうございました。

☆ちょこちゃん   35km=3:19:28(5:41/km) 目標達成

☆たにちゃん    35km=3:37:00(6:12/km) おそかったけどなんとか35km走れました

★タバちゃん    31km=2:26:55(4:44/km) 疲れがたまっていて35kmはムリでした。出直します。

★ふじさん     31km=2:43:24(5:16/km) 先週より4分あがりました。ケイちゃんありがとう。

☆くみちゃん    31km=3:15:17(6:17/km) みゆちゃんと25kmまで走りました、ありがとうございます。先週30km、今週31kmでPBです。

★makoさん 30km=2:13:54(4:27/km)+2km(up&down) キロ4:30で30kいきました。いつになく好調なので故障しない様に気をつけます。

★やすきちさん   30km=2:21:14(4:42/km) 一緒に走って頂いたムーさんありがとうございました。

★ひらさん     30km=2:22:02(4:44/km) シーズンベストです。

★ふっちゃん    30km=2:25:05(4:50/km) 久しぶりに朝焼けにちゃんと来れました。スピード持久力一からやり直しです。

★イキちゃん    30km=2:25:35(4:51/km) 1ヶ月ぶりの30kペース走出来ました。ヒザが不安です。

★きゅうちゃん   30km=2:25:37(4:51/km) 久しぶりに狭山池で30k走りました。しんどかったです。

★はまちゃん    30km=2:27:28(4:54/km) 村岡明け 先週は山へリハビリに、今日は30k太ももの違和感ありましたが何とか池ました。

★ごっちゃん    30km=2:28:11(4:47/km) 気持ちよくランできました。ふっちゃんありがとうございました♡

★ヨシさん     30km=2:32:38(5:05/km) 先週より少し上げたので最後の5kmが上がりませんでした。もう少し練習します。

☆kchan      30km=2:37:10(5:14/km) 30k少し速めにと思いましたが最後少ししんどかったです。カッシー ふじさん たけっちゃんありがとうございました。

☆まーやんさん   30km=2:42:33(5:25/km) 故障あけ 初30k達成 あちこちいたいです。

★立派さん     30km=2:42:33(5:25/km) 5時からのアーリースタート ようやく30kに到達。

★ヒロさん     26km=2:03:33(4:45/km) 30kの目標でしたが足がつって途中きけんです。もっと頑張らないと。

☆みゆちゃん    25km+2km 久しぶりの狭山池です。またお願いします。

☆よりちゃん    25km=2:27:40(5:54/km) 25km走れました!! きもちよかったです。

☆まおちゃん    25km=2:40:00(6:24/km) 目標距離達成

☆Teraちゃん    25km=2:24:41(5:47/km) 25k迄くると足が痛くなります・・・

★おかちゃん    23km=2:00:11(5:13/km) 少し早くスタートしました。体重いです。

★カッシーさん   23km=2:11:23(5:43/km) 今日はばてばてでした。

☆はっちゃん    23km=2:20:00(6:05/km) 久しぶりの池ランでした。20km超えれて良かったです。

★タマちゃん  20km(+3km)=1:54:03(5:42/km)+α まあまあでした。30kまではまだまだ・・・。

★ムーさん     20km=1:10:00(3:30/km) 30kのつもりでしたが、しんどかった・・・。有難うございました。

★きっしゃん    20km=? 楽しかったです。

★八方さん     20kmくらい 昨日人間ドックだったのでスタミナ不足でした。

☆こもちゃん    20km=1:56:19(5:48/km) 足裏痛くなったので終了 早すぎたのかなー

☆ひがPさん   15km(1:31:14〈6:04/km〉)+5km(31:23) このペースでもしんどいです〜〜。+5kmはテラちゃん はっちゃんと!!

★よっさんさん   17km=1:32:11(5:25/km) 初参加 ありがとうございました。これからよろしくお願いします。

★のりさん     15km=1:15:27(5:01/km) 今日はダメです。15kがやっと。

★たけっちゃん   15km=1:24:00(5:36/km) 足首がいたくなったんで、無理せんときます。

★たかちゃん    15km=1:25:33(5:42/km) おちゃべりランでした。皆さんありがとうございました。

☆すーちゅんさん  15km=1:38:47(6:35/km) あと5km ジョグでもいいから続けたかったです。

★すっちゃん  14km=1:07:21(4:48/km)+3kジョグ キロ5切れて良かったです。右ヒザも良くなってきました。走れば治ります。

★KYOやんさん   10km=45:43(4:34/km) 明日のハーフに向けて少し抑えました。

★もりもっちさん  10km=47:34(4:45/km) 明日のハーフに向けて頑張ります。

★しんちゃん    10km=48:20(4:50/km) 今日はボチボチ走れました。千ちゃん、1日でも早く帰ってきてください。

★なっかんさん   10km=50:00(5:00/km) すいません、用事でお先に失礼します。ありがとうございました。

★nagiさん     10km=56:58(5:41/km) カゼ気味なので今日はこれでやめておきます。

★ケンちゃん    10km=1:10:12(7:01/km) のらっぴのペースメイクが下手で70分切れませんでしたが、大会では狙います(のらっぴ)。 伴走してもらって助かりました。大会では70分切りを狙います。

☆おーたんさん   5km=28:06(5:37/km) 明日あざいお市行ってきます。

☆康子ちゃん    5km=33:01(6:36/km) 早く帰ります。

☆GUCCIさん    4km=ジョグ  明日、あざいお市ハーフです。

あと、さっこさんがさっそうと走られていて、狭山池RCの方々も走られておりました。

アップ遅くなりすみませんでした。    ごっちゃんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10-12月の練習計画を組んでみて | トップ | 第1057回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事