狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1057回 夕焼けラン

2017-10-10 | 夕焼けラン
第1057回練習会 2017年10月8日(日)午後4時~ 天候 晴れ 気温 28度

10月に入り4時開始となった夕焼けラン、昨日から気温が上がって日差しの強い狭山池となりました。また3連休の真ん中とあって歩行者で賑っていました。

参加者 5名 
(ノート記入順) プラッツさん、ともちゃん、ビリーさん、すーちゅんさん、きゅうちゃん

★プラッツさん 10キロ 55:00(5:30ペース) 久しぶりに参加させて頂きありがとうございました。また参加します!
★ともちゃん 7キロ 50:00(7:08ペース) 5Km走り、気持ちが持たず歩きが入りました。これから頑張ります。
★ビリーさん 10キロ 47:21(4:44ペース) 朝からデスクワークだったので良い気分転換になりました。また宜しくお願いします。
★すーちゅんさん 7キロ ともちゃん、ありがとうございました。
★きゅうちゃん 10キロ 46:8(4:36ペース) 暑かったけど良いペースで引っ張って貰えたので良かったです。ありがとうございました。

夕焼けランは鳥居前集合、4時スタート。初めての方、これからマラソンを始める方、ゆっくりの方歓迎です。皆様のご参加をお待ちしております。

                    きゅうちゃん記

次のお当番は十二里さんです。よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1056回 朝焼けラン練習会... | トップ | 第1058回 朝焼け練習会 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事