狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1016回 朝焼けラン 2017年5月20日(土)

2017-05-21 | 朝焼けラン
第1016回 朝焼けラン 2017年5月20日(土)大泉公園 8:00~10:30 BBQ 10:30~14:00晴れ 気温29℃ 風少し有り

雨の為順延になった大泉公園練習会&BBQ!。美味しい丸ごとのハムを提供頂いた千代ちゃん、豚足、おにぎり、野菜、ニンニク、玉ねぎ、ピザ、それに、アイスにコーヒーなどなど、たくさんの提供を頂きました。飲み物始め準備を仕切って頂いた千ちゃん、gucciさん、場所取り、料理に腕をふるって頂いた方、火起こしや、買い物、料理の補助、いつもそれぞれの役割をこなして頂きみんなが楽しく過ごせました。ご協力ありがとうございました。BBQ付き、高級ランバカ、臨時レストランで最高に楽しいひと時でした。
BBQ前、まずは練習しましたので報告します。


参加者は23名

☆ くみちゃん、ちょこちゃん、Kちゃん、きらりん、おーたん、はっちゃん、かおちゃん、あっちゃん、GUCCI

★ 千ちゃん、つっちゃん、とん吉さん、ふじさん、たけっちゃん、たーさん、たかちゃん、なかちゃん、KYOやん、しんちゃん、ひろっきー、がみちゃん、モリモッチ、ま~くん。

<距離順>

★たーさん=20km 1:32:39 DNFで萩のダメージが少なくて良かったのでしょう。足の怠さは有りますが、気持ち良く走れました。ありがとうございます。
☆Kちゃん=20km:タイム不明 20km、モリモッチとおしゃべりランしてもらいました。
★モリモッチ=20km
★しんちゃん=15km 1:19:51 今日はボチボチ出来ました。来週小豆島なので頑張ってきます。
★KYOやん=15km 1:17:15 いい感じでラン出来ました。
☆かおちゃん=13km 1:23:57 ゆっくり楽しく走れました。
★ヒロッキー=12km 54:34 4周、12km
★たかちゃん=10km 53:16 なかちゃんと楽しくjogでした。
★なかちゃん=10km 明日の半鯖、頑張ってきま~す。
★つっちゃん=10km 54:30 目標、達成出来ませんでした。次はもっと頑張ります。
☆ちょこちゃん=10km 1:00:18 日陰があって良かったです。
☆くみちゃん=10km 1:00:18 チョコちゃん、色々レクチャーして頂きありがとうございました。
★のりさん=10km=1:01:24 萩以来です。『冬眠』中なので薄目開けて走りました。
☆はっちゃん=10km 1:01:24 萩の疲れも取れてきて気持ち良く走れました。
★たけっちゃん=10km タイム不明 気持ちよかった。
★千ちゃん=10km?
☆きらりん=2kmjog+1kmwalk 25:53'04 まだ、痛みが、、、。ボチボチ頑張ります。
★がみちゃん=10km jog? シェフに専念
★トン吉さん=10km jog? シェフ助手に専念
★ふじさん=10km jog?
★ま~くん=10km jog?
☆おーたん=早出ラン 場所取り、ありがとうございました。
☆あっちゃん=早出ラン 場所取り、ありがとうございました。
☆GUCCI 何から何まで、段取り ありがとうございました。流石っス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1015回 夕焼けラン | トップ | 第1017回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事