狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1015回 夕焼けラン

2017-05-16 | 夕焼けラン
第1015回練習会 2017年5月14日(日) 17時~ 天候:晴れ

 5月に入り、17時からスタートになりましたが、日が長くなり暑い日でした。
 
参加者10名 よりちゃん、りんごちゃん、なぎさん、すーちゅんさん、十二里さん、ダッキーさん、イムちゃん、うーちゃん、ともちゃん、よCAちゃん
 
★よりちゃん 10キロ 58分32秒(5:50ペース) 暑かったです。しばらくは、田植えなので、お休みします。
★りんごちゃん 6キロ+8キロ 不明 久しぶりで、楽しかった!!
★なぎさん 10キロ 52分18秒(5:15ペース) 久しぶりに来ました。やっと走れるようになってきました。
★すーちゅんさん 10キロ 1時間04分48秒(6:23ペース) みなさんのおかげで、暑いけどがんばれました。
★十二里さん 12キロ 1時間01分(5:05ペース) 途中で1キロだけ、ペース上げました。ありがとうございました。
★ダッキーさん 10キロ 1時間03分43秒(6:22ペース) 暑かったですが、おしゃべりラン楽しかったです。
★イムちゃん 10キロ 1時間03分43秒(6:22ペース) 久々の夕焼け参加です。必死について走り遂げられました。楽しかった!!
★ウーチャン 10キロ 57分53秒(5:47ペース) だいぶ暑くなりました。夏の間も頑張ります。
★ともちゃん 5キロ+4キロ+4キロ 不明 ジョグ+スピードラン+ジョグ 休憩入れながら、マイペースラン頑張りました。おしゃべりランも楽しかった!!
★よⅭAちゃん 10キロ 1時間04分48秒(6:23秒ペース) 暑かったです。これから、来シーズンに向けて時間を作って頑張ります。
 
                    よⅭA記

次のお当番もよCAちゃんです。2週続けてありがとうございます!
暑くなってきましたが、真夏に比べたらまだまだ走れます。ふるってご参加お待ちしております!(管理人 ヨシ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年5月2~4日 萩往還... | トップ | 第1016回 朝焼けラン 2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事