狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第251回 朝焼けラン(30kmペース走)

2009-01-04 | 朝焼けラン
第251回 練習会 1月4日(日) 午前8時~11時 天候(晴れ) 気温(7⇒9℃)

 正月の三が日も終わり、ボチボチ走りモードに切り替えねばならない。正月太りで走れない人、年末年始に走り込みをやった人、と様々な正月の過ごし方であったが・・・。
今年一年、明るく楽しく元気に走りたいものである。

参加者は19名。康子ちゃん・寺ちゃん・エリザベス・すーちゅん・GUCCI・とっちゃん・きっしゃん・朝やん・モーリさん・岩ちゃん・たけっちゃん・下ちゃん・赤パンさん・アワちゃん・nagiさん・立派さん・のらっぴ・watarin・千ちゃん

<距離順>
★GUCCI=30km:2時間43分03秒(5分26秒ペース)『ラスト1周で余裕がなくなりました』これからですよ!

★岩ちゃん=30km:3時間08分30秒(6分08秒)『初めての30km、なんとか走りきりました。皆さんのおかげです。ありがとうございました』やりましたね。凄い!

★立派さん=30km:2時間20分40秒(4分41秒)『35kmのつもりが、先週の30kmのペースUPに途中で変えました。今年も波乱万丈の一年になると思いますが、常に体に感じるままに走り続けられたらいいなぁと思っています。走れる今に感謝!今年もよろしく』

★エリザベス=25km:2時間13分34秒(5分21秒)『モーリさんの伴走で走れました』

★モーリさん=25km:2時間13分34秒(5分21秒)『平均5分20秒でのペース走「ちちが痛い!」』

★たけっちゃん=25km:2時間03分13秒(4分56秒)『キロ5分ペース。最後は4分30秒くらいまで上げれました。いい練習が出来ました』

★nagiさん=25km:2時間03分14秒(4分56秒)『アワちゃん・たけっちゃんと楽しくペース走。楽しく走れました』

★アワちゃん=25km:2時間04分30秒(4分59秒)『キロ5分のイーブンペースを目指しましたが、少し速くなりました。一息入れてラスト1km3分45秒』

★とっちゃん=25km:2時間15分28秒(5分25秒)『ガーミン買って楽しく走っています。大人のおもちゃ』

★千ちゃん=25km:2時間15分04秒(5分24秒)『正月太りで全く走れませんでした。しかも20km過ぎてから右足のアキレス腱が痛くなり25kmでやめてしまいました』

★すーちゅん=24km:2時間54分53秒(7分17秒)ウルトラ約1/4の感触です。頑張ります』昨日は蔵王峠往復でした。宮古島ウルトラ完走を!

★康子ちゃん=20km:1時間53分02秒(5分39秒)『今日、時計を忘れてしまい、きっしゃんにペース走してもらい、良いペースで走れました』

★きっしゃん=20km:1時間53分02秒(5分39秒)『20kmが限界、肉離れは走りながら治します。でも、フルは無理やね!今シーズンは大阪ハーフで終わり』

★朝やん=20km:1時間53分41秒(5分41秒)『久々のペース走。15km近くまで調子良く5分20秒で走れたが、後半は足の痛み出て6分30秒にダウン。練習が大切ですね』

★下ちゃん=15km:1時間29分(5分56秒)『足が痛くなったのでやめます』
昨日の滝畑LSDで痛めたようです。お大事に!

★のらっぴ=10km:『新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします』
家から(堺東)走っての参加でした。これから更にクラブ練習会に参加です。

★watarin=5km:27分30秒(5分30秒)『クラブの練習会に行きますのでお先に失礼します。今年もよろしくお願いします』

★寺ちゃん=脚の痛みでジョグしていましたが、その後はお世話役に徹していました。
早く治ってくださいね!

★赤パンさん=昨日、蔵王峠往復(LSD)したので、今日はウォーキングでした。
                                 千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第250回 元旦ラン | トップ | 第252回 朝焼けラン(3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事