狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1333回 朝焼け練習会

2021-11-29 | 朝焼けラン
第1333回 朝焼け練習会   2021年11月27日(土)8時~  晴れ

・今日も気持ちのよいお天気でした。
・新人さんが2人も来て、あいさつしてくれました。あさやんとガリさんの同級生コンビです。2人ともサブスリーランナーです。
・明日は、リアル版でハーフのTTを予定しています(リモートは今日明日)。

【参加者 20数人、記入者 25人】

★おーたん 35km 3:30:23 後半少し上げれましたが、風が強くて走りにくかったです。久しぶりの35k気持ち良く走れました。

★のんちゃん 30.5km 3:09:57 なんだか体調悪くてずっとダラダラ走ってました!ラスト1kmだけ少し上げれたかな。疲れがMAXかもーーー(>人<;)

★ふじさん 30km 2:50:53 30キロをキロ5:50の予定でしたがなんとか5:42で走れました。

★ohieさん 30km 2:19:14

★いなっぷ 30km 2:22:54 フルマラソン走れるような気がしてきました。

★かずちゃん 30km 2:23:24秒(4:46/km) 今日も定刻の朝礼に間に合いました。今日はとめちゃんから4:45/kmのお誘いを受けたのと、明日のハーフTTに向けて35kmの予定を30kmに変更して走りました。今週は水曜日のスピ練のみでしたので、体が軽く調子が良く、無事30km走れて良かったです。後5km走ろうと思えば走れましたが、来週にお預けしときます。また来週宜しくお願い致します。

★くみちゃん 30km 3:15:00 朝ごはん食べずに30キロ、空腹で気持ち悪くなって早々に帰宅しました。少しはお腹にいれとかないといけませんね。

★ムーさん 25km 2:16:56 奈良に向けて疲労を抜いて行きたいです。また頑張ります。

★まあ、立派ーニ!  21.2km 1:39:24(@4:40) 朝までハーフTTが今日と思い込んでいました。(笑) 練習メニューの変化走(1k@5:00/2k@4:30)7本に合わせて行いました。練習の一環で上げ下げしての100分切なので◎でした。 ave(@4:59/@4:31)

★ヒロちゃん 21.1km 1:42:49(4:52/Km) 最初の10Kmが51:08、後半11Kmが51:41ということで、後半少しペースアップできて良かったです。取り敢えずの目標は次の通りです。
1、ハーフタイム1時間40分を切る。
2、フルを走る体力、気力をつけること。

★ハトケン 21.1km 1:44:07 ハーフTTにチャレンジしました。不甲斐ないタイムですが、これをバネに精進します。今後ともよろしくおねがいします。

★ガリさん 21.1km 1:26:32 途中で、バテました。

★あさやん 21.1km 1:25:23 初めて参加させていただきました。よろしくお願いします。

★おかちゃん 21km 1:51:28 ラン後みなさんと楽しくお話出来ました。

★NAGIさん 21km 2:01:10 3週続けて朝焼けランで20キロ走。お陰様で今月も先月に引き続き200キロ達成しました。

★ゆかちゃん 20km 1:46:44(5'19“ペース) ムーさんありがとうーーー♫

★はっちゃん 20km 2:15:40 時計が電池切れ、でも充電すると記録残ってました^_^

★カズボン 20km 1:39:30 今月も300km走れました。

★とめちゃん 15km 1:11:3 カズちゃんの4:45ロング走にどこまでついていけるか?目標15㎞でチャレンジ。14.5㎞でハムが攣ってストップしたけど、なんとか15㎞走れました。カズちゃんありがとう

★しんちゃん 15km 59:17 先週、カッシーにカツ入れられて、元気出ました。

★すっちゃん 11.8km 1:09:03 出勤前の朝ラン。くみちゃん、のんちゃんとの3人で楽しく走れました。

★ヨシさん 10.6km 1:04:00 時間なかったので朝礼前に池で10kmジョグでした。

★TERAちゃん 10km 1:06 ジョグ

★ひでさん 10km 53:41 6分ペースのつもりが少し速くなってしまいました。ありがとうございました。

★カッシー 6km アップなしで走り出し、少し脚に違和感を覚えすぐにやめました。ちゃんとゆっくりアップをしないとダメですね。

★のり 5km 27:02 木曜のミドルが堪えてます。⤵️ 明日のハーフに備えて、すぐに切り上げました。

                    by のり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1332回夕焼けラン | トップ | 第1334回夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事